私がダイエットを頑張れる理由

人としてしなやかに…

−6kgダイエット成功しました‼︎

はじめまして、タイトルがダイエットサプリの宣伝みたいですが、変なサイトに飛んだり買わせたりしませんので、ご安心ください!(もし見てる方が居ればの話ですが…)

とうとうblogをはじめました。
元々色んな人のblogはよく読んでいました。
ジャニヲタなので、はてなBlogの方が多かった(はてなはジャニBlog多いイメージ)から、アプリを使ってブックマークがすぐ読めるという利点で、はてなBlogさんに登録しました。

私のよく拝見している皆さんのBlog文章力の素晴らしさに圧倒され、自分には出来ないと思っています。

そもそもblogって、みんなどういう心理で書いているんだろう…私の動機はというと、溢れてくる自己主張のパワー(?)を吐き出す所かなと思っています。完全に自己満足。

それで…欲を言えば、誰かに見てもらえたら何か嬉しい(笑) 自分の中では意見が強い方だとは思いますが、普段面と向かってはあまり主張しません。
みんな色んな意見があって、取捨選択していけばいいのだから、どう思う?と意見を求められる時以外は周りの話を聞く事の方が好きです。


(実は叩かれるの怖いからかもしれません…若い頃は相当出る杭でしたので(^^;;でも、育ちのせいか叩かれる事を気にしないという事には全く慣れません…)だから、ささやかにたまに書きますね。

先程も出ましたが、私はジャニヲタです。
昔からなんだかんだ、アイドルが大好きです。
TVや雑誌で見るよりも、現場主義(?)コンサートが大好きです。


私の約30年間のジャニヲタの歴史を簡単に書きますとこうです。↓↓
小学校入るか入らないかぐらいで光GENJI
→小学校高学年SMAP→V6
→中学生で生田斗真くん
→(その後高校〜10年程洋楽Rockにどハマりする。嵐デビュー時期・キスマイやNEWSのJr.時代にはほぼほぼ無知です)
→25歳でKAT-TUN田口淳之介くん
(まだ6人のカツンでした…)
→3.4年後…

→キスマイ横尾さん ←今ココ‼︎ 
(2014の初夏の事でした…初めは宮田くんが好きでした。新規という言葉があるならば、ド新規中のド新規。)
(ちなみにカツン時代はバックで何度も見てたはずだが、キスマイがどーもちゃらくて好きじゃなかったw 今は当時のちゃらい横尾さん見るとそれはそれでまた違うやらしい目で見てしまいますw)

たいして面白い事も書けないと思いますが、たまに書きます。

ジャニBlogのみなさん、あまりコメントはしませんが、いつも楽しく見させて頂いています。
共感したり、勉強になったり…いつも楽しい記事をありがとうございます。